最近の記事

ホーム 次のページ >


-------- --:--


スポンサー広告

CSO Clan SquirT

2037-04-04 13:02

CSOで活動中のClan SquirTのブログです。


相互リンク募集!! 希望の方はコメントにURLを添えてコメントください!!

※この記事は常に一番上に来ます

未分類 コメント: 17 トラックバック: 0

SquirT Frag Movir

2012-04-17 16:58

SquirTのフラグムービー出来上がりました!!

一ヵ月ないくらいしかまだ活動してないですけど、中々いいシーンがでたんじゃないですかね!!

sironaさんに作ってもらったんですが、まじでかっこいいです!




本当にありがとう!! 

未分類 コメント: 0 トラックバック: 0

感動

2012-04-09 18:04

感動する動画を紹介したいと思います。

トリハダ 3時間スペシャル


↑の動画の88分からの肺が五分の一しかない花嫁的なの見てください。

EriSh半泣き、ローラはガチ泣きしました。 本当に感動するドキュメンタリーでした。

試合はまだしてないので、貼れませんが一つノーマルサーバーであったので。

Snapshot_20120409_1556500.jpg
advantageというクランさんが固まっていて、入ったらSquirtのみんなが強制退場されたので、理由を聞くとSquirTが升らしい ということなので言っておきます。

言われれば全員demo差し上げますし、升はいません!!

未分類 コメント: 0 トラックバック: 0

徹夜

2012-04-08 07:00

Vs Velonica様
Snapshot_20120408_0113540.jpg
16-13 WIN MVP F0rm(2) map:infe
リベンジ!! 今回は前みたいにぐだることなくしっかりいけましたね!! GGでした!

Vs R18様
Snapshot_20120408_0218240.jpg
16-12 LOSE MVP F0rm(3) map:d2
激強かったです。
Vs Cresent様
Snapshot_20120408_0307110.jpg
16-13 WIN MVP EriSh(3) map:d2
向こうのフラグトップさんが物凄い強かったです。

ローラ5kill


Vs ClearFire様
Snapshot_20120408_0352490.jpg
16-6 WIN MVP EriSh(4) map:train
めちゃくちゃ煽ってきてtrainが良いと言い張るのでやってみたらこれでした。腐ったおマメさんほんと腐ってますね。

CW&SS コメント: 0 トラックバック: 0

まさかの更新

2012-04-07 18:38

まさかの一日に二度更新です!


Vs ObLaDi-ObLaDa様
Snapshot_20120407_1654270.jpg
16-0 WIN MVP w0ter(1) map:d2
がっちり守れた試合でしたね!!


Vs ENdia様
Snapshot_20120407_1742050.jpg
15-15 WIN MVP w0ter(2) map:d2
TRで12-3で折り返したのに、だいぶ巻き返されました。
YuM4y君のTKから一気に取られ始めましたねww レーダー見て場所を報告し合おう!!

CW&SS コメント: 0 トラックバック: 0

ホーム 次のページ >

来場者数

プロフィール

SquirT

Author:SquirT
CSO Clan SquirTのブログです。

SSを撮ったり撮らなかったりなので、貼られないSSも多々あると思います。

カテゴリ

未分類 (3)
CW&SS (4)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

